2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

高橋さん、全員で「タツノオトシゴ」と回答するときに、唯一言ってませんから!残念! 鉄拳の森のクマさんは、何気に面白かった。 亀井の絵を見た瞬間に、スパイダーマンかな?と思えたので、ちょっと嬉しかった。

第3回ハロプロ楽曲大賞2004 を予想してみた

いくつかのサイトを巡回してみたところ、楽曲部門で有力そうなのが、 モーニング娘。 / 愛あらばIT'S ALL RIGHT ミニモニ。 / ラッキーチャチャチャ! Berryz工房 / あなたなしでは生きてゆけない W / ロボキッス 松浦亜弥 / 渡良瀬橋 ってとこかな。 うーむ…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004 投票

★楽曲部門 1位 ZYX / 白いTOKYO / 3点2位 モーニング娘。さくら組 / さくら満開 / 3点3位 安倍なつみ / だって 生きてかなくちゃ / 2点4位 Berryz工房 / 恋の呪縛 / 1点5位 メロン記念日 / かわいい彼 / 1点選考理由 1位 躍動感に溢れ、静と動の使い分けも上…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004 候補

今年から、初参戦しようかなと思ってます。とりあえず、候補を選んでみた。楽曲部門 さくら満開 ラッキーチャチャチャ! かわいい彼 白いTOKYO ピリリと行こう! 恋の呪縛 ロボキッス サヨナラのLOVE SONG だって 生きてかなくちゃ 恋のテレフォンGOAL 奇跡…

H.P.オールスターズ on PJ

46 という数字を見て、都道府県の数と同じだなと。さすがに、多いな・・・。石川が映る回数が多かったような多くなかったような。 でも、46人もいる中で、どうしても安倍の笑顔に目がいってしまうほど、安倍がいとおしい!(長井秀和) 安倍は、制服着てても、…

ハロモニ。

今日は、名人がゲスト。芸人とかタレントではなく、ある道を極めた人を見るのは、なかなかオモロイ。 特に、綱引き名人が、モーニング娘。達 9人ぐらいでいい勝負するのではないかと予想したところは、さすがかなと。予想通り、かなりいい勝負したしね。驚い…

ハロモニ。

猫の発見問題、マッチ棒の移動問題、ブルドーザー問題、いずれもわからず・・・ orz こういう問題は苦手だ。 Berryz工房の「恋の呪縛」は大好きなんだが、あの衣装はどないしたもんか・・・。もうちょっと、淡い色の衣装の方が合うんかなと思ってみたり。一…

渡良瀬橋

今回の「渡良瀬橋」の PV はなかなかよさげ。カメラワーク & アングルがいい感じ。一瞬、これどうやって撮ってるん?って思ったシーンも無きにしも非ずだけど。さすが、ドラマにも出演しているだけあって、彼女は表情の作り方とか感情表現が上手だなぁと。ま…

Mozilla Firefox 1.0

SW

インストールしてみた。 昨日は、あまりにもオフィシャルサイトが重すぎやったし。 まぁ、それほどダウンロードする人が多かったんでしょうな。 まず使ってみて驚いたのは、Ctrl + F 押した瞬間かな。なんじゃこりゃぁあああ!とまではいかんかったけど、便…

恋の呪縛 / 涙が止まらない放課後と恋ING

もともと、ダンスやユーロ系が好きだったので、こういう曲調は大好き。それにしても、小中学生が歌う歌ではないな・・・。 My ハロプロ楽曲大賞2004 では、間違いなくランクインしそうな予感。曲調が、メロン記念日の「かわいい彼」にちょっと似てるかな。も…

続・ハロモニ。

紺野 VS よしみきの腕相撲勝負では、よっすぃ〜には負けても、藤本には勝つかなぁと思ったんやけどねぇ。 以前、5期では猛威を振るっていた紺野だけに(辻には秒殺だけど)、ちょい意外。でもさすがに、辻には、よっすぃ〜も藤本も勝てないんでしょうな。 よっ…

ハロモニ。

いつから、奥様向けの番組になったのかね・・・。 先週に引き続き、ゲストが完全に主役化してますな。モーニング娘。も実演販売として、参加はしてるけど、あくまで、参加 "しか" してないし。 (先週は "参加" してたのかどうかすらもアヤシイけど・・・)ゲ…

涙が止まらない放課後

Closeup Ver. がない代わりに、通常の PV が Closeup Ver. も込みのような感じですな。 揺れる放課後Ver. は・・・、まぁ確かに揺れてはいるけどねぇ。うしろの方にいるガキさんを見て、次の曲ではセンターはガキさんが来るのかな?と思ってしまった。いや、…

住所登録ですか

はてな登録情報の住所追加、正しい情報登録のお願いについてhttp://www.hatena.ne.jp/info/addressなんか、いろんなところでいろんなことが書かれていますな。 住所登録はわからんでもないが(と言っても、希望はせんけど)、150名様に「はてなポイント付き住…

HEY! * 3

藤本と重さんと高橋のドアップ。寄り過ぎじゃないかな・・・。でも、アップで見ると、普段気づかないところに気づいてしまいますな。おかげで、重さんの口元にニキビを発見してしまった。 藤本の頬は、ぷにぷにしてて弾力がありそうだ。紺野の頬も同様に。高…