2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

亀井のショートカット、なかなかいい感じ。飯田のショートカットも、一回は見たかったな。 柳沢慎吾がおもしろかった。次のゲストは、慎吾ちゃんのお友達の京本政樹かな?京本政樹の次は、「高校教師」繋がりで、真田広之で、というのは・・・まぁまずないか…

矢口リーダー Coming Soon!

そういや、ハロプロ(というか、モーニング娘。)にハマり出したのは、「ふるさと」の頃の矢口を見たときぐらいかな。 安倍よりも、誰よりも、矢口に目がいったのを覚えとります。そして、やけに小さいなぁーと。 そして、あのカパッと取れそうなズラのような…

オペラ座の怪人

1/29 公開。それは、哀しくも、美しき愛の物語。 映画で見るべきか、DVD で見るべきか・・・。このジャンルは見ないけど、テーマ曲「Overture」の壮大さと、映画予告の映像の美しさに惚れてしまった。とりあえず、着信アリ2 は見に行こうかなと。

愚痴 part1

今週は、愚痴が増えると思うので、さらっと流してやってください。なぁんか、メールの返事一つでグチグチ言って来るのには、もううんざりですからぁ〜!はいそーですかー、みたいな感じで、聞き流す、これ最強。 さーて、明日は何言われるかいのー。この後藤…

ハロモニ。

山上兄弟の「てじなーにゃ」。一瞬、「てじにゃーにゃ」に聞こえた・・・。 「にゃー」と言えば、田中れいな、ということで、田中がネタを当てる当てる・・・。さすがに、連続正解は、メンバー内での印象が・・・実際のところ、どうなんだろうねぇ。

聴けば聴くほど...

THE マンパワー!!!も、シャボン玉と同じく、聴けば聴くほど味が出る曲かも。この曲は特に、聴くだけでなく、見れば見るほどさらに味が出るような。 高橋と亀井のダンスがダイナミック、且つキレがあっていい感じ。腰は、石川が最強。飯田さんも、ある意味最…

箪笥

レンタルで見ました。以下、ネタバレを含みます。 最初見たときは、スミの回想の中では、スヨンは最初からいなかったということと、ムヒョンが玉置浩二に、スヨンが佐藤千寿子に似ているなぁぐらいの感想しかなく、あまり理解できなかった。 でも、何回か見…

THE マンパワー!!!

感嘆符が 3つってとこに、何かこだわりを感じる。 このオリジナルバージョンは、Dance Shot Version ですな。うーむ、固定カメラよりも、絶妙なカメラワークを期待してしまう・・・。まぁ、女子かしまし物語のような表情がわかりやすい撮影方法はありだと思…

めちゃイケ

いしよし、出ました。癒されました。 黄色の服を着る石川を見るのは、もう何回目だろうか・・・。

ハロモニ。

「ビビンバ」ではなくて、「ピビンバ」じゃなかったっけ?まぁ、FIRST を FIAST と書くほどの大きな間違いではないかな。 「月の峠屋」という店、どこかで見覚えが・・・と思っていたら、辻と小川の二人ゴトで行った店のようで。関西にあったら、行くのだが。…

松浦亜弥ベストアルバム

あなたの投票で決まる!3/24リリース松浦亜弥ベストアルバムhttp://www.up-front-works.jp/matsuura-best/好きな 3曲ですか。うーむ、悩む。 バラードもいいけど、やはり、松浦のイメージはアップテンポで元気 & キュートって感じかな。となると、候補として…

GT4 BGM

好きな BGM。 So Long Baby Goodbye / Blasters Hot Rod Honeymoon / Jeff Beck Psychosis Safari / The Eighties Matchbox Freewheel Burning / Judas I Only Want You / Eagles of Death Metal 特に、So Long Baby Goodbye を聴くと、何だか楽しい気分にな…

なにぃっ!

Google で bluephobos を検索してみた。当然、トップに出るのは言うまでもないと、余裕をかましながら。 なんと、トップは、Bluephobos ™そこで、再び矢口のこの表情ですよ。 というか、だ、誰ですか?この外国人さんたちは・・・。

続・ラッキー7オーディション

矢口の驚いたときの表情、なんか好きです。でも、小川さんあんたぁ、笑ってますからぁー!ラッキー7オーディションを振り返るついでに、オーディションをする度に、つんくが掲げて来たポリシーというか、評価してきた点を、特に深い意味はなく振り返ってみた…

ラッキー7オーディション

合宿の様子を見る限り、一番やる気や頑張ろうという姿勢が伝わってきたのが白井。エースのオーラはないものの、彼女は加入後に伸びるタイプかな。 そして、マジで受かるかも?と思ったのが、小部家。歌やダンスの上手さは置いておいて、何らかのオーラを感じ…

Long Long Way ニュルンブルク

ニュルンブルク、長いっす。しかも、道が細く、傾斜があるときたもんだー。おまけに、コースアウトが不可の国際A級とスーパーライセンスのニュルンブルクときたら、それはそれはもう、まさに至難の業。

7期はもう決定している?

何やら、風の噂では、国分と辻本に決定しているとか?合格の面子はともかくとして、もう既に決まってるのは確かかなと。 2人入るのはよいのだが、いしよしみたいな関係になる 2人を入れてほしいかも。

7期メンバーを予想してみる

エース、もしくは、つんくがエースとして育てたいようなメンバーという観点では、やはり、このお方かなぁ? 前に、つんく氏が、「レコーディングしてみたいなぁ」というようなことを漏らしていたような気がするし。育てる気アリなんかも。 他にアリそうなの…

DQ8 の世界

広大な世界は嬉しいのだが、それにしても広過ぎのような気が。ずーっと歩いていると、酔っちゃいましたから・・・切腹! ○| ̄|_ 早よ、飛空挺かチョコボ欲しい・・・(違

妹侍

矢口だけでなく、高橋や藤本もバッサバッサ斬ってほしかったなぁ。でも、いつかは、やると思っていた企画が実現しただけに、余は満足じゃ。

DQ8 & GT4

正月は、ゲーム三昧になりそうな予感。というか、既になってるか。DQ8 をちょっとやってみた。 井戸へ降りるときの「ザッザッザッ」という、I から全く変わっていない効果音にワロタ。 効果音と言えば、宿屋に泊まるときの音や、呪文を唱えるときの音なども…

わーわーいうとりますけど

後藤と松浦は、アンガールズにハマっているが、松浦は、カンニングが苦手だそうな。長井秀和と波田陽区に対しては、どうなんだろう。昨日の紅白を改めて見ると、よっすぃ〜カッケー。