ハロモニ。

夏に忙しいのは、TUBE だけじゃない!
稲川淳二を忘れるな!
と、長井秀和が言いそうなことを考えてしまった。

最近、ジョン・トラブルタの登場でオチとなってるようですな。
よっすぃ〜もさることながら、田中と道重にワロタ。
あの赤い口紅で、ROMANS を思い出した。

番組終了後、「ジョン・トラボルタ」とか「サタデー ナイト フィーバー」で検索をかけてしまう自分がいた(笑)

例のあのポーズが、決まりまくっている画像が多々ヒットし、なんか笑けてしまった。

サタデー・ナイト・フィーバー」、レンタルでもして、見てみようかな。

女子かしまし物語のフルバージョンを見て・・・。
何回聴いても、間奏のサックスがかっけー!んですけど。
よっすぃ〜もかっけーけどね。
# 加護ちゃんよ・・・胸が揺れ(ry