2004-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ カウントダウンライブ

光GENJI の佐藤敦啓と赤坂晃が登場。確か、去年のライブでも、佐藤敦啓出てたよな・・・。 最近、ちょくちょく見かける大沢樹生が出るかな?と思ってたけど出ず。ちょい残念。 他にも、男闘呼組の岡本健一や、少年隊が登場。錦織が一番おっちゃんかも・・・。

紅白歌合戦

モーニング娘。 & W は、予想通りの展開だったけど、後藤 & 松浦では、お互いのソロの曲を歌うという予想外の展開。 松浦の「奇跡の香りダンス」は、良い選曲だと思うが、後藤の「手を握って歩きたい」の選曲はどうかと。まぁ、童謡を歌うという点では、良い…

日記の日付は 12/31 ですが

あけましておめでとうございます。(これを書いているのは、1/1 ですので) 本年もよろしくお願いします。

M-1

95% の確率で、笑い飯が優勝すると思ってたけどね。競馬にしても、予想というものは難しい。 アンタッチャブルもおもしろかったけど、個人的にハマったのは、南海キャンディーズ。

有馬記念

完敗 orz タップがバテるかと思ってたけど、強い強い・・・。デルタも頑張ったけど、奮わず。ツルマルよ、どないしたんやー。

さんまの HAPPY X'mas SHOW

トークには、藤本が未参加。せっかく、松浦と一緒に出演できて、ハイテンションな藤本が見れると思ったんだが・・・。 去年がオールディーズで、今年は昭和の名作。こういう企画は、他にない(知らんだけやけど)から、かなり好き。 昭和 40年初期と言えば、「…

Mステ SUPER LIVE 2004

後藤と松浦が何を歌うのかな?と思っていたら、シツレンジャーときましたね。赤レンジャーがおらんではないか・・・。 orz どうせなら、ごまっとうの方がおもしろかったのではと思う。W には、個人的に、ロボキッスを歌ってほしかったかも。Berryz工房も一緒…

第55回NHK紅白歌合戦曲目

モーニング娘。(7) & W(初)「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」これは、まぁわからんでもないな・・・ ( ´-`)y-~~ 後藤真希(2) & 松浦亜弥(4)「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」 童謡・・・。よっぽど歌う唄なかったんかな。

ハロモニ。

「娘。のから騒ぎ」ですか。パクリとは言え、今までにないカタチだったし、面白かったので、まぁよしとしますか。 7期オーディションの 3次審査通過者が発表されたとな。 嶋田歩はともかくとして、個人的にいいとこまで行くかな?と思っていた梅田彩佳や村岡…

エイリアン vs プレデター

エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2005/04/15メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (81件) を見る また、得たいの知れん生物を貼ってしもた。まぁ、…

capusule

capsule というアーティストの存在を知る。これこそ、まさに、PIZZICATO FIVE JPN ライク。

アクセスカウンターグリングリン

やけに、アクセス数が伸びているなと思って調べてみると、何と 2ch に本サイトが貼られているではないっすか! 三好ネタは、知らん方も多いようですな。も、もちろん、あっしも知らんかったとです(ヒロシ)!

AVP

とりあえず、ふらっと見てこようかなと。 それにしても、こんな得体の知れん生物の画像を貼ったのは初。あ、圭ちゃんは貼ったことあるけど・・・(笑) 「フレディ VS ジェイソン」よりは、シリアスな展開を期待して・・・。

第3回ハロプロ楽曲大賞2004 結果

とりあえず、Best5 だけピックアップ & 感想をば。楽曲部門 モーニング娘。 / 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 ZYX / 白いTOKYO モーニング娘。 / 愛あらばIT'S ALL RIGHT W / ロボキッス ミニモニ。 / ラッキーチャチャチャ! 「浪漫」は上位に食い込むとは思ってたけ…

発見

まさか、LOVEオーディション21 に三好が受けとったとは・・・。しかも、映ってるやん・・・。知らんかった orz

ハロモニ。

番組の終了直前で、田中が言ってた「違い」に関して、そこんとこ詳しく教えてもらえないっすか!(アンガールズ) あんなカットのされ方を見ると、いつぞやの番組でカットされた後藤の卒業コメントを思い出す。亀井の「マジムカつく〜」にはワロタ。できれば、…

ちゃんちゃかチャーミー

12/9 のいしよしトーク、最高です。 二人への質問も、ファンが非常に聞きたいポイントを突いているし、よっすぃ〜と話している石川のテンションが高いというのも微笑ましい。 特に興味のあったケンカ話では、いしよしでのケンカはしたことないそうな。一方、…

Firefox 1.0 の今更気づいた機能

SW

タブの上で、マウスホイール(中ボタン)クリックすると、そのタブを閉じることができる。 ブックマークのあるフォルダの上で、マウスホイール(中ボタン)クリックすると、そのフォルダに含まれているページ全てをタブで開く。 知らんかった・・・ orz 便利ー。

悲しいときー in ハロモニ。

「いつもここから」がゲスト。悲しいときーよりは、どけどけーバカヤローこんにゃろーオメェの方が好きなんだけど。 来週は、波田陽区をゲストに呼んでほしいなぁ。で、斬り方を教わると。斬る対象は、ハロプロ内のメンバーがいいかと。 よっすぃ〜が石川を…

Cheer Up なっち

2月には、元気に復帰して、笑顔を見せてください。

安倍なつみの件

安倍なつみ盗作疑惑http://www.geocities.jp/paropro2004/ うーむ、残念としか言いようがない。でも、2ヶ月という短期間で復帰できるのであれば、元気に復帰してきてほしい。(もちろん、謝罪会見は絶対に必要ですが) ある人の詩(=ある瞬間の感情や気持ち)を…

ハロモニ。

高橋さん、全員で「タツノオトシゴ」と回答するときに、唯一言ってませんから!残念! 鉄拳の森のクマさんは、何気に面白かった。 亀井の絵を見た瞬間に、スパイダーマンかな?と思えたので、ちょっと嬉しかった。

第3回ハロプロ楽曲大賞2004 を予想してみた

いくつかのサイトを巡回してみたところ、楽曲部門で有力そうなのが、 モーニング娘。 / 愛あらばIT'S ALL RIGHT ミニモニ。 / ラッキーチャチャチャ! Berryz工房 / あなたなしでは生きてゆけない W / ロボキッス 松浦亜弥 / 渡良瀬橋 ってとこかな。 うーむ…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004 投票

★楽曲部門 1位 ZYX / 白いTOKYO / 3点2位 モーニング娘。さくら組 / さくら満開 / 3点3位 安倍なつみ / だって 生きてかなくちゃ / 2点4位 Berryz工房 / 恋の呪縛 / 1点5位 メロン記念日 / かわいい彼 / 1点選考理由 1位 躍動感に溢れ、静と動の使い分けも上…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004 候補

今年から、初参戦しようかなと思ってます。とりあえず、候補を選んでみた。楽曲部門 さくら満開 ラッキーチャチャチャ! かわいい彼 白いTOKYO ピリリと行こう! 恋の呪縛 ロボキッス サヨナラのLOVE SONG だって 生きてかなくちゃ 恋のテレフォンGOAL 奇跡…

H.P.オールスターズ on PJ

46 という数字を見て、都道府県の数と同じだなと。さすがに、多いな・・・。石川が映る回数が多かったような多くなかったような。 でも、46人もいる中で、どうしても安倍の笑顔に目がいってしまうほど、安倍がいとおしい!(長井秀和) 安倍は、制服着てても、…

ハロモニ。

今日は、名人がゲスト。芸人とかタレントではなく、ある道を極めた人を見るのは、なかなかオモロイ。 特に、綱引き名人が、モーニング娘。達 9人ぐらいでいい勝負するのではないかと予想したところは、さすがかなと。予想通り、かなりいい勝負したしね。驚い…

ハロモニ。

猫の発見問題、マッチ棒の移動問題、ブルドーザー問題、いずれもわからず・・・ orz こういう問題は苦手だ。 Berryz工房の「恋の呪縛」は大好きなんだが、あの衣装はどないしたもんか・・・。もうちょっと、淡い色の衣装の方が合うんかなと思ってみたり。一…

渡良瀬橋

今回の「渡良瀬橋」の PV はなかなかよさげ。カメラワーク & アングルがいい感じ。一瞬、これどうやって撮ってるん?って思ったシーンも無きにしも非ずだけど。さすが、ドラマにも出演しているだけあって、彼女は表情の作り方とか感情表現が上手だなぁと。ま…

Mozilla Firefox 1.0

SW

インストールしてみた。 昨日は、あまりにもオフィシャルサイトが重すぎやったし。 まぁ、それほどダウンロードする人が多かったんでしょうな。 まず使ってみて驚いたのは、Ctrl + F 押した瞬間かな。なんじゃこりゃぁあああ!とまではいかんかったけど、便…