Mステ SUPER LIVE 2004

BluePhobos2004-12-24

後藤と松浦が何を歌うのかな?と思っていたら、シツレンジャーときましたね。赤レンジャーがおらんではないか・・・。 orz
どうせなら、ごまっとうの方がおもしろかったのではと思う。

W には、個人的に、ロボキッスを歌ってほしかったかも。Berryz工房も一緒で。

モーニング娘。は、かしましと浪漫の MIXで、間に、ザ☆ピ〜ス!も入ってた。去年の年明けの CDTV スペシャルを思い出すなぁ。

何か、石川の髪がえらいことになってますけど・・・。

波田陽区がなかなかおもしろかった。タモリを斬ると思っていたけど、上戸彩とか ORANGE RANGEタッキー&翼を斬るとは予想外。ハロプロも斬ってくれていれば、なおよかった。