2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋天 買わんでよかった

ゼンノは買っても、ダンスは絶対買ってなかったので、買わんでよかった (^-^)

ハロモニ。

手品が見たくて、ハロモニ。を見ている人って果たして多いのかなぁと、ふと思った。まぁ、手品に対するリアクションを見て楽しむ人はいるだろうけど。 今日の番組は、いつもより増して、視聴者よりも出演者を楽しませている感じがした。本来は、出演者が視聴…

秋天

秋華賞と菊花賞を外したんで、明日の天皇賞は見送る予定。 買うとすれば、ゼンノロブロイから、テキトーに 2, 3点流すってとこかな。でも、また荒れるんかいのー。

夢を見た。モーニング娘。が出てきた。 道を歩いていると、彼女達が公園で野球をやっていた。ピッチャーはよっすぃ〜、キャッチャーが小川だった。 あとは覚えていないけど、この二人の守備位置はピッタリかなと。 「涙が止まらない放課後」を Mステで聴いて…

声優初挑戦

照れ照れあやや「ハム太郎」で声優初挑戦http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004102805.htmlついに、"さゆあや" のご登場。この二人の会話を聞いてみたいもんです。 さらに、石川が加わってある意味凄い 3人だなと・・・。ナルシストリオ、みたい…

仲いいの?

後浦なつみ出演のうたばんを見ると、つくづく微妙な仲だなぁと思った。なっちと松浦は、電話はおろかメールもしないとはね・・・。 中居も言ってたけど、後浦なつみの歌や番組の収録後にでも、ご飯食べに行こーってならないのかな。誰かの予定が合わなくても…

今日の画像

うたばんで流された映像。けっこう、お気に入り。吸うときに鼻の穴が膨らむ膨らむ・・・。 なっち卒業特集では、この映像で鼻から火吹いてました。

ハロモニ。

矢口演じる「サザエさん」はわかったけど、それ以外はわからぬ・・・ orz 道重演じる「どんぐりころころ」を、見抜いた亀井には、脱帽です。以心伝心。さすが、さゆえりの仲ですな。最近は、細下数子ばかりで、ジョン・トラブルタが出てこないな。TV の前で…

保田物語

うたばんのなっちの卒業特集もおもしろかったけど、「保田物語」を久々に見てみると、さらにおもしろいことに気づいた。 単に、保田だけをフィーチャーした映像だけではなく、保田が目立っていない頃の他メンバーの映像も散りばめているところが好きかな。 …

地震

新潟で大地震。 今年は、猛暑、大雨、台風、地震の年ですな。地球が荒れ狂ってます。

台風23号

アジア名は、TOKAGE。どうせなら、こういう超大型台風には、WANI とか YAMATANOOROCHI(長いか・・・) などの方が相応しかったかも。今回の台風は、ざっとこんな感じ。通過前:豪雨 通過中:静寂 通過後:暴風 とにかく、何度でも言います。 日 本 は 住 む …

なっち卒業特集

録画したなっち卒業当時のハロモニ。、うたばん、Mステなどを、久々に見てみた。笑ったのは、うたばんで中居が、加入当時の後藤のモノマネをした後に、矢口の「いや〜」という声が。で、それを見た右下の現在のなっちが、隣の現在の矢口に「いや〜って」って…

ハロモニ。

加護よ・・・、なぜにそんな胸の谷間を強調するような服を着る・・・。 なっちのリアクションは、いつ見てもオモシロイなぁ。前、矢口が二人ゴト。で言ってた「なっちの発想・発言がオモシロイ」という台詞を思い出した。 一回、スピリタスを飲ませたい・・…

知らんかった・・・

久々に、藤本美貴の「ブギートレイン」の PV を見てみる。 PV に登場している子供たちが、ハロー!プロジェクトキッズだということを、たった今知りました orz なんか、こういう発見って、他にもありそうやな・・・。

ハロモニ。

亀井とシツレンジャーとの絡みが、一番おもしろかった。亀井は成長したと思う。 「キャメレンジャー参上!」の台詞など、「どうせやるならとことん」のポリシーに適っていると思う。このポリシーは、よっすぃ〜が一番持っているかも。後藤の真顔を見て、いつ…

カラオケで「ここにいるぜぇ!」を歌ってみた

ハロプロの曲を歌ったのは初。 カラオケに行く前日に、つんく♂が歌っているのを聞いたせいか、歌い方がつんくっぽくなっていたのに気づいた。 「ここにいるぜぇ!」のようなアップテンポの曲は、やっぱりカラオケ向きですな。 後藤の「原色GAL 派手に行くべ…

POP JAM

後浦なつみを録画でもすっかな、と思っていたら、L字枠キター!録る気喪失。 もしかして・・・と思ってたら、やっぱりですか、そーですか orzこの L字枠って、バックが透明でない必要性ってあるんかいのう。しかも、やけに太いし。 と思っていると、「秘密博…

スピリタス

ずーっと前に飲んだ、アルコール度数が世界最高のお酒は何だったかなと思って、調べてみる。 「アルコール度数 最高」で検索しても、みつからず。「アルコール度数 最強」だと、トップに出てきた(笑)そのお酒は、スピリタス。ポーランド産ウォッカですか。 …

ロボカイ、降臨

ギルティギアは一回もしたことないが、他人がやっているのを見るのが、最近楽しくなった。 中でも、お気に入りのキャラは、ファウストとロボカイ。

二人ゴト終了

終わっちまったか・・・。松浦 * 藤本はどないなったんやー。

オールフォト大使

たまーに、このオールフォト大使とその他の大使達が、頭の中に降臨する。