なっち卒業特集

BluePhobos2004-10-18

録画したなっち卒業当時のハロモニ。、うたばん、Mステなどを、久々に見てみた。

笑ったのは、うたばんで中居が、加入当時の後藤のモノマネをした後に、矢口の「いや〜」という声が。で、それを見た右下の現在のなっちが、隣の現在の矢口に「いや〜って」ってツッコミを入れるとこ。

なっちが片方の鼻を押さえながら鼻息を吹きかけるという、うたばんだけの映像も好きだなぁ。なっち卒業特集では、鼻から火吹いてたけどね・・・。

あとは、ハロモニ。ASAYAN 極秘映像で、「何だか凄いことになって来ましたー。いーんですか?いーんです。」という、フリが懐かしかった。で、右下のなっちもフリに合わせて、「いーんです」と言って笑うのが印象的。

Mステでは、面倒見のよいなっちが、タモリにも評判。でも、「1999年頃、太ってなかった?」という質問には、ちょっと困り気味でしたな。