ハロモニ。

BluePhobos2004-10-31

手品が見たくて、ハロモニ。を見ている人って果たして多いのかなぁと、ふと思った。まぁ、手品に対するリアクションを見て楽しむ人はいるだろうけど。
今日の番組は、いつもより増して、視聴者よりも出演者を楽しませている感じがした。本来は、出演者が視聴者を楽しませるべきではないのかな。ここでの出演者は、ふじいあきらでもなく、マギーでもなく、モーニング娘。なのは、言うまでもないが。
いつぞややった 6期を学びましょう大図鑑とか、石川・後藤・藤本のカラオケとか、娘。同士の会話が見れる方が、よっぽど好きなんだけどね。

大阪会場からも、1次審査、2次審査と合格者が出ているようで。よさげだったのは、長谷川と辻本。ん?長谷川はプロ?コネガワと呼ばせる気ですかのー?
辻本は・・・、へー、「恋のから騒ぎ」に出演してたそうですな。

大阪と言えば、5期オーディションのときにいた、鈴木久美子は受けたのかな。