ハロモニ。

BluePhobos2004-10-25

矢口演じる「サザエさん」はわかったけど、それ以外はわからぬ・・・ orz
道重演じる「どんぐりころころ」を、見抜いた亀井には、脱帽です。以心伝心。さすが、さゆえりの仲ですな。

最近は、細下数子ばかりで、ジョン・トラブルタが出てこないな。TV の前で「トラブルですよ、トラブル!」と叫びたいほどではないが(笑)、出てきてほしいなぁ。

HPH では、久々の紺野がリポーター。壁にもたれる松浦に、ちょっとだけ驚き。あれは、自発的にやったのかな・・・?
最後に、松浦に「何のためにやったんですかー」と連呼された後に、ヅラのデコを撫でる紺野さんが、イイ感じでした。