夢を見た。モーニング娘。が出てきた。
道を歩いていると、彼女達が公園で野球をやっていた。ピッチャーはよっすぃ〜、キャッチャーが小川だった。
あとは覚えていないけど、この二人の守備位置はピッタリかなと。


涙が止まらない放課後」を Mステで聴いてみた。
こういう曲、けっこう好きかも。「パパに似ている彼」や「せんこう花火」のような優しさと、それらの曲をソロで歌っている、紺野 * 道重を含むボーカルに対する新鮮感を感じてみたり。

ただ、高橋や田中や矢口などの、今までのメインボーカリストを外したことに、不満を抱いている人も多いのかも・・・。


大阪城ホールのライブでは、以前にも増して空席が目立ってたようで・・・。やはり、安倍と辻加護の強力な個性と存在感の持ち主がいなくなったのが、パワーダウンの要因かな。