ハロモニ。

BluePhobos2004-11-21

今日は、名人がゲスト。芸人とかタレントではなく、ある道を極めた人を見るのは、なかなかオモロイ。
特に、綱引き名人が、モーニング娘。達 9人ぐらいでいい勝負するのではないかと予想したところは、さすがかなと。予想通り、かなりいい勝負したしね。

驚いたのは、玉入れ名人の「拝み投げ」ですな。空中でバラバラにならんとこが凄い。いや、あれは驚くって・・・。

わんこそば名人のお代わりを入れる人の出際が悪かった。あれがもう少し早かったら、名人が勝ってたと思う。

亀井と石川の絡みを見て、亀井が入った当初に、亀井はポスト石川になるかも・・・と思っていたことを思い出した。
喋り方とか弄られキャラなどが、なんとなく似ているかなーと。