悲しいときー in ハロモニ。

BluePhobos2004-12-05

いつもここから」がゲスト。悲しいときーよりは、どけどけーバカヤローこんにゃろーオメェの方が好きなんだけど。
来週は、波田陽区をゲストに呼んでほしいなぁ。で、斬り方を教わると。斬る対象は、ハロプロ内のメンバーがいいかと。
よっすぃ〜が石川を斬るところを、見てみたい。
まぁ、波田陽区本人は、見本で必ずモーニング娘。を斬るんでしょうな・・・。

ん?来週は、
モーニング娘。ラッキー7オーディションを受けに来た女の子1000人に聞きました!>
オーディション会場でとったアンケートをもとにモーニング娘。がゲームに挑戦!
だって?

うーむ・・・。
ラッキー7オーディションを受けに来た女の子に、モーニング娘。のあるメンバーについて喋らせ、背後からそのメンバーが近づいて脅かすという、ドッキリ手法で笑いをとるってのは、まずないか。