渡良瀬橋

BluePhobos2004-11-13

今回の「渡良瀬橋」の PV はなかなかよさげ。カメラワーク & アングルがいい感じ。一瞬、これどうやって撮ってるん?って思ったシーンも無きにしも非ずだけど。

さすが、ドラマにも出演しているだけあって、彼女は表情の作り方とか感情表現が上手だなぁと。まぁ、今更言うことでもないか・・・。

アーティストのパフォーマンスもさることながら、この PV の全体のうちのスローモーションの占める割合はどれぐらいだろうとか、このシーンのスローモーションは通常の何分の一倍なんだろうとか、そういうことに興味を持ってしまいますなぁ。

「草原の人」や「THE LAST NIGHT」では、綺麗なフェードが印象的だったけど、今回はフェードは少なめ。夕方と昼間をフェードで表してみてもよかったのかなぁと、全くの素人が思っただけです。

ゆらゆらと風でそよぐ上着のファーを見て、FFXベヒーモスの鬣を思い出した。