第3回ハロプロ楽曲大賞2004 結果

とりあえず、Best5 だけピックアップ & 感想をば。

楽曲部門

  1. モーニング娘。 / 浪漫 〜MY DEAR BOY〜
  2. ZYX / 白いTOKYO
  3. モーニング娘。 / 愛あらばIT'S ALL RIGHT
  4. W / ロボキッス
  5. ミニモニ。 / ラッキーチャチャチャ!

「浪漫」は上位に食い込むとは思ってたけど、まさか 1位になるとは思わなんだ。
まぁ、ZYX が 2位だったので嬉しいなぁと。「愛あらば」や「ラッキーチャチャチャ!」は予想通りという感じかな。

PV部門

  1. モーニング娘。 / 女子かしまし物語
  2. モーニング娘。 / 女子かしまし物語(パニックトレインVer.)
  3. モーニング娘。さくら組 / さくら満開
  4. W / ロボキッス
  5. モーニング娘。/ 浪漫 〜MY DEAR BOY〜

ま さ に 、 予 想 通 り で し た か ら !
うーむ、考えたら、二つの部門にランクインしている「ロボキッス」と「浪漫」は凄いなと。

推しメン部門

  1. 辻希美(W)
  2. 紺野あさ美(モーニング娘。)
  3. 後藤真希
  4. 石川梨華(モーニング娘。)
  5. 安倍なつみ

辻はわかるものの、驚いたのは紺野。やっぱ、「涙が止まらない放課後」でのセンターの影響かな?
あっしはてっきり、

  1. 安倍なつみ
  2. 後藤真希
  3. 亀井絵里(モーニング娘。)
  4. 松浦亜弥
  5. 辻希美(W)

ぐらいかなぁと。亀井が思ったより、下だったのにちょい意外。