夏のド〜ン!

24日の夜公演に、行ってきた。感想をば。
松浦亜弥
初っ端の登場に、ビビりまくり!
「奇跡の香りダンス」が盛り上がったね。豪快なキックも最高!
メロン記念日
好きな曲の「かわいい彼」や「赤いフリージア」を歌ってほしかったかも。
安倍なつみ
歓声が一際大きかった感じがした。
好きな曲である「だって生きてかなくちゃ」が、かなりよかった。
新曲を聞いた瞬間、PIZZICATO FIVE っぽいかな?と思った。
こういう曲はお気に入り。かなりハマりそう・・・。
安倍の人気があるのが、よくわかった気がする・・・。
後藤真希
ダンスがダイナミック & キレがよい!
歌も上手くて、聴き惚れてシモタ。「横浜蜃気楼」がカッコよかった!
一番盛り上がったのは、やはり「原色GAL 派手に行くべ!」ですな。
W(ダブルユー)
ドラえもんの ED テーマ曲だったかな?なんかワラえた。
「サウスポー」は、曲がいいね。
Berryz工房
菅谷梨沙子に対する声援が、一番大きかったかな?村上愛嗣永桃子も、めっちゃ可愛いけどね。
ピリリと行こう!」のノリがかなりよかった♪
モーニング娘。
音響が良いせいか、「女子かしまし物語」のベースの音がよく聞こえた。カッチョイイ。
「恋愛レボリューション」最高!ただ、「後藤ー!頼むから乱入してきてくれー!」と思った。
間奏のダンスでは、当時の後藤のキレのよさを超えるメンバーはおらず・・・ orz
「I WISH」に、ちょっと感動・・・。
・頑固一家
完全に意表を突かれました。まさか、出て来るとは・・・。めっちゃワラタ。

という感じでしょうか。
双眼鏡を持っていったので、松浦のキラキラした服や、後藤のカッコイイ衣装など、かなりはっきりと見れた。
あ〜来てよかった・・・。