ハロモニ。

BluePhobos2004-08-23

夏休み自由研究ですか。懐かすぃ。
そういえば、あっしは発泡スチロールで、亀(亀井ではない)の石鹸入れを作った覚えがある。

こういう動くもの特集のような番組を見てしまうと、
以前やってた「たけしの万物創成期」を思い出してしまうね。
ロボット特集の回で、狭い試験管の中を通るミニミニロボや、光を近付けると眩しがるロボとか・・・。

そういや、いつぞやのハロモニ。でも、ロボット特集ってあったっけ。
坊さんロボットや、オニギリ作成ロボット(というよりはマシーン?)とか。これもまた、懐かすぃなぁ。

Berryz工房のスタジオライブを見ていて、菅谷梨沙子の足の開きが、少し気になった。
(「ファイティングポーズはダテじゃない!」の頃から?いや、それよりも前かな・・・)


うぅ、この頃の 3人、幼い・・・。