ハロプロ最強トリオ

後浦なつみ」こと、「のちうらなつみ」と来たね。
ちょっと前に、どこぞのサイトで後浦なつみが云々と書いてあって、
何を意味不明なことを書いてんだか〜と思っていたら、ホンマやったのねー。
なんか、後浦なつみという字の並びを見てると、プッチモニのときの名前の候補にあった「市後保」を思い出して仕方がない。
しかも、「いちごたもつ」はともかくとしても、「のちうら」は言いにくい。
まだ、「ごうら」の方がマシ?
いっそのこと、「ごまっとう」を活かして「ごまべ」というのは・・・ダメかな。覚えやすさ & 言い易さでは、No.1 やと思うんやけど、なっちが目立ってないので、ボツですか、そーですか。
あとは・・・、「安倍亜希」というのは・・・。インパクトがないので、ボ(ry