ハロモニ。

BluePhobos2004-09-05

ハワイ、楽しそうだなぁ・・・。
やっぱり、安倍と辻・加護がいないモーニング娘。は、大人しいイメージがするようなしないような。

予想通り、7期募集告知来ましたね。個人的には、5期募集告知のときのつんく
モーニング娘。また、増えます。」
という台詞が聞きたかったんやけど。
でもって、「楽しみ」と言った田中に、「田中よりかわいい子が入って来たらどうする?」と矢口あたりが聞いてほしかった。
なんて答えただろう?「負けずに可愛くなる。」かな。それか、「歌とダンスでは負けんようにしたい。」かな。

エースと聞いたとき、「エースをねらえ!」の曲が頭の中に流れた。
エースも必要やと思うけど、辻・加護のような個性溢れる or 個性が強烈なメンバーの方が必要では?と思ってみたり。