ハロモニ。

BluePhobos2004-09-27

やっぱり、おもしろかったのが匍匐前進かな。(匍匐って、こんな字書くん!?)
その中でも、さらに印象的だったのが、煙の中の重さん。確かに、何かの可愛い生物ですな。
誰か、あのトンネルに入る瞬間に、倒れて這うタイミングを間違えて、入り口の枠に頭をぶつけてくれないかなーと、一瞬思った。
前回に引き続いてなんやけど、前髪を上げているキャメイに、軽く悩殺されました。

細毛和子(やったかな?)を演じているよっすぃ〜よりも、ジョン・トラブルタを演じているよっすぃ〜の方がいいなぁ。

7期オーディションということで、高橋と紺野にインタビュー。高橋は、喋りが落ち着いた感じになった気がする。訛り & 早口だったのが、標準語 & ゆっくりになっていた。

今日の画像は、藤本さんです。電車とかで、後姿が藤本さんに似ている女性をよく見ます。