HEY! * 3

藤本と重さんと高橋のドアップ。寄り過ぎじゃないかな・・・。でも、アップで見ると、普段気づかないところに気づいてしまいますな。おかげで、重さんの口元にニキビを発見してしまった。
藤本の頬は、ぷにぷにしてて弾力がありそうだ。紺野の頬も同様に。

高橋の喋りには、松っちゃんも絡みにくい模様。うーん、彼女の喋りは天然というか、一方的というか、話の筋がないというか・・・。
まぁ、でも加入当時に比べれば、かなりましですよ。加入当時はねー、あんたー、今の喋り + 早口 + 訛りですから!

相変わらず、高橋の話には、誰も被せず、突っ込まず、フォロー入れず・・・ですか。高橋が喋る様子を眺める飯田と矢口と亀井の顔に、ちょっと笑えた。