ハロモニ。

いつから、奥様向けの番組になったのかね・・・。
先週に引き続き、ゲストが完全に主役化してますな。モーニング娘。も実演販売として、参加はしてるけど、あくまで、参加 "しか" してないし。
(先週は "参加" してたのかどうかすらもアヤシイけど・・・)

ゲストがいなくても、印象が薄いメンバーがいるのに、ゲストがいると、印象の濃いメンバーも薄くなりがち。というか、ゲストに印象が残って、メンバーに印象が残らない。

以前やってた、さまぁ〜ずをゲストに呼んで世界標準のツッコミを教えてもらおう、みたいな小コーナーでゲストの力を借りるのは、アリかなとも思うけど、メインコーナーでゲストの力を借りてどーすると言ってみる。

まだ、カラオケバトルとか、モノマネバトルとか、ハロモニ裁判とか、大喜利とかの方が、ファン層のウケはいいと思うんだけどなぁ。

ということで、ゲストを呼ぶの、やめてもらえませんか?

# まぁ、「勇気と努力と決断力」は、頭に残ったけど。