ハロモニ。未公開 & 丸秘映像大放出SP

BluePhobos2005-02-13

スタジオには、現メンバー + 卒業メンバーの、歴代モーニング娘。勢揃い。このメンバーに、最近 TV でよく見かける石黒彩も加えてもらえれば、文句なしなんだが・・・。

矢口の髪の色が、赤系の明るめの茶色になった気がする。おっと、大谷は青ですか。誰か、緑行ってくれい。

慎吾ちゃんのリアクションが面白くてナイス。ただ、後藤の他にも、よっすぃ〜と垣さんにもやってもらわんとあきませんな〜。

このシーズンは、やはり、国生さゆり with おニャン子クラブの「バレンタイン・キッス」の曲だなぁと思っていたら、番組でかかるとな。これには驚き。W には、是非、この曲をカバーしてくれい。あ、「恋はクエスチョン」でも OK なので。