ハロプロエッグ 全員帽子

BluePhobos2005-02-17

だだだだ、誰ですか?
このお二人さん以外にも、何か、見慣れない方が大勢いらっしゃるようで。とても、名前覚えきれん・・・。
美少女クラブ31 の 1人や 2人、混じっててもわからんな・・・(わかる人にはわかるか)。

このハロプロエッグの水色の衣装を見ていると、モーニング娘。ハロプロキッズ + 後藤の「がんばっちゃえ!」の PV で、モーニング娘。が着ていた衣装を思い出しますな。まぁ、この PV では、帽子を被っていたのは、キッズの方ですが。
帽子と言えば、「愛あらば IT'S ALL RIGHT」が、真っ先に思い浮かびます。あとは、「女子かしまし物語」の重さんとか、「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」のよっすぃ〜、藤本、垣さんとかかな。
他にも、あぁ!とか 11WATER とか SALT5 とかも被ってたな・・・。考えたら、かなり帽子多いなぁ。