続・娘。ドキュメント 矢口リーダー VS 5, 6期

BluePhobos2005-02-24

垣さんの真剣な眼差しが熱いです。
亀井の「何事にも自信を持てない」という悩みは、モーニング娘。加入当初にも亀井の中にあったということを、矢口がハロモニ。で言ってたような。でも、加入当初に比べれば、かなり自信ついてると思いますぜ、旦那、いや、亀井さん。特に、ハロモニ。では、誰かには憧れられている存在かと。
道重の「1人だけ歌えていない」という思いは、周りが先輩ばかりだから思うのかも。個人的には、紺野と同じぐらいに歌えていたと思うかな。
まぁ、周りに亀井か田中がいても、それ以外の面子が、後藤、松浦、安倍とかでも、そう思うのかもしれんけど。