ハロモニ。岡田真澄とセレブなデート

BluePhobos2005-02-28

何か、微妙。このデート企画は、嫌いというわけでもないけど、だからと言って、特別おもしろいわけでもないな。
ただ、岡田真澄という人選は予想不可。てっきり、柳沢慎吾京本政樹真田広之赤井秀和 → ... という「高校教師」キャストの展開を希望していたのだが・・・(あるわきゃないか)。で、デートの相手は勿論、日向女子高の制服を着せた現役女子高生のメンバーで(亀井とか紺野とかかな?)。
いつぞややってた「6期を学びましょうハロモニ。図鑑」や、後梨藤のカラオケのような、メンバー同士で、ある程度「素」な会話ができるような企画をしておくんなせい、テレビ東京様 m(_ _)m
欲を言えば、石川がやめる前に、「4期を振り返りましょうハロモニ。図鑑」のような 4期特集を希望。