ハロモニ。

上島とダンディ坂野はわかったが、モト冬樹はわからんかった・・・ orz
ダンディ坂野の「まいっちんぐ」発言に、メンバーは「?」という感じ。やはり、「まいっちんぐマチコ先生」を知っているのは、中澤ぐらいなのかも。
というか、今日の番組。完全にモーニング娘。がゲスト化している・・・。それはもう、今までの企画以上に・・・。主役はモーニング娘。だと、何度言(ry
深夜にジャニーズが出ていた番組のように、遊園地で警察犬から一定時間内に逃げ切る企画とか、一日で体重を最大限に増やして競う企画のように、ある程度、体を張った企画をやってくれい!(まぁ、まず無理か・・・)


エリック亀造の毎度ありぃ!」では、(; ̄Д ̄) の AA が表示されたような気が。さすがに、(;´Д`) は出ないのかな。