月猫に蜜の弾丸(たま)

<ホラー番長シリーズ> 月猫に蜜の弾丸 [DVD]

<ホラー番長シリーズ> 月猫に蜜の弾丸 [DVD]


「稀人」と同じ、ホラー番長シリーズ。レンタルで見ました。以下、ネタバレを含みます。


邦画のホラー映画で、銃が出てきたのはこれが初かも。というか、そもそもこの映画は、ホラーではない!間違いない!(長井秀和) どちらかと言うと、「世にも奇妙な物語」っぽいかな。
恐怖の要素よりは、恋愛の要素を多く含む作品。もうちょっと、内容をエロくして、エロス番長シリーズに入れた方がよかったのでは・・・。ということで、期待大外れ。まぁ、こういう作品も、ある意味アリなのかとは思うけど。
マリを演じる田中伸子は、ちょっとだけ、稲森いずみ入ってるかな。クロキンの、何かのアニメに出てきそうな風貌と喋り方が、ちょっと笑けた。大角を演じる勝矢秀人は、ものごっつい優しそうな人だ。