香り "嗅ぐ" や姫

BluePhobos2005-03-22

麺類の CM と言えば、ボブ・サップ赤井秀和(ラ王の CM に出てたような・・・)みたいな、屈強な男が豪快に麺をすする、というボリューム感たっぷりというイメージがあるだけに、今回の松浦の CM は斬新な感じがする。でも、1998年の CM には、SPEED が起用されていた模様。へぇ。全く覚えとりゃせんなぁ。
推しのポイントは味ではなく、香りと来ましたね。確かに、UFO のソースの香りは好きだけど。あまり、近くで香りを嗅ぐと、青海苔が鼻に入ってしまうので、ご注意を。
たった今気付いたけど、「かぐや姫」と「嗅ぐや姫」をかけているのかな。うーむ、相変わらず気付くの遅い・・・>自分
てっきり、UFO とかぐや姫の関係を探ってしまいました。


ここで、UFO について一言。
夜に、焼きそば UFO を食べてから即、寝てみると、翌朝は気分が悪くなる!間違いない!


経験者は語る・・・。ちなみに、起床したときの気分は、言葉では言い表せられないほどです。まぁ、焼きそばに限らないとは思うけど。