不透明度 85 = ほぼ透明?

BluePhobos2005-03-25

不透明度を 85 にして貼ってみた。ほぼ透明。Almost 透明。
γ補正しまくるよりも、文字が見やすくなったかな。重さんや亀井の髪に被っても、前に比べて文字が見やすくなったっぽい。
もし、文字をもっと見やすくするとすれば、不透明度を 90 か 95 ぐらいに・・・。そうなると、もはや目を凝らさんと見えんレベルに達するな・・・ (@_@;


個人的に、背景画像はオーバーに言うと、「おっ、よく見たら、何か写ってるぞい?」と思わせるような意外感を狙いたい、みたいなところがあるのです。まぁ、背景でない画像はもちろん、ハッキリクッキリさせたいけども。