モ〜娘。王国

BluePhobos2005-04-04

改めて、辻、藤本の両羊を比較して見ると、藤本羊の方が、白い毛が微妙に黄味がかっているように見えるんだが、陽の当たり具合で、単にそう見えるだけかな。それか、角以外は使い回しで、汚れただけなんかも・・・ ( ´-`)y─┛~~
でも、実際の羊の毛色に近いのは、藤本羊の方に間違いない。


しかし、最近のハロモニでは、着ぐるみをよく目にする。えーと、何だっけ。

  • パンダ(田中)
  • 猫(矢口 & 道重)
  • ペンギン(吉澤)
  • 羊(藤本)

と、まさにラッシュ(パトラッシュではない)ですな。


以前では、

  • スズメ(後藤 & 高橋)
  • カラス(吉澤)
  • ペンギン(後藤)

とか。


ハロモニ。以外(写真集だったかな?)では、

  • 牛(矢口 & 小川)

とか見たような気が・・・。これは、着ぐるみに分類していいものやらどうか、わかりませぬが。


ムツゴロウ王国ならぬ、モ〜娘。王国とかいうタイトルで、コントで全員集合*1させてみても面白いかも。で、ムツゴロウさん役は、いつぞやのハロモニ。で物真似してた(なりきりコーナーとかだったかも)こんこんで・・・。「ワシャシャワシャシャ・・・(動物を撫でるときのムツゴロウさんの声)」


まだ出ていない動物としては、

  • ライオン
  • トラ
  • クマ(こんこんがプーさんで経験済み)

あたりが空き & 狙い目かな (^-^)

*1:おぃっすー!と言うのはもちろん、よっすぃ〜