キン○マリオ

ついに、ゲットしました。


1-2 の最後の方で、リフトを使って画面上のブロックへ上がり、コインをマリオの股間を合わせて・・・ようやりました。懐かしいなぁ ( ´ー`)y─┛~~
あれは、さすがに開発者も狙ってやったのではないかと (^-^A


さてさて、次はトゲゾーを踏んでやられちゃったマリオと、バブルに当たってやられちゃったルイージを当てたいところ。でも、袋の上から触ってもわかりにくいんだな、これが・・・。長時間触るのも、恥ずかしいし・・・。


何気に、クリボーを踏ん付けたルイージ、いや、ルイージに踏ん付けられちゃったクリボー(あくまで、主役はクリボーで)も欲しいかも。踏んだときの、例のあの音が聞こえてきそうです。