"幻想" = E、"別れ" = F

乙女と言えば、乙女座の次に、「乙女の祈り」のピアノ曲が流れました。小学生の頃に、ちょっとだけピアノをやっていたもので。
ショパンの「子犬のワルツ」は、独学で何とか弾けるようになったけど、「幻想即興曲」は断念しました。
もちろん、「別れの曲」の後半も・・・。あれ、難過ぎ orz
楽譜には、「幻想即興曲」の難易度は E で、「別れの曲」の難易度は F って書いてあったような。


F より上はなかった。つまり最高。最強。
そら難しいはずだべさ。


千奈美に(初めて使ってみた)、「子犬のワルツ」は C だったかな。
もうね、


あんたがショパンを弾くなんて、百万年早くてよっ!


と言われる感じ。そして、このフレーズと言えば、このお菓子。


これ、かなり美味しい。