Not "Lolita" But "Rollita"

BluePhobos2005-04-11

午後の紅茶の MY 好きな順位ベスト3 は、
 1. レモンティー
 2. ストレート
 3. ミルク

という感じ。


正直なところ、午後の紅茶よりは、リプトンの方が好きですが・・・(ボソッ) (´Д`;


周りを見る限り、午後の紅茶も、「ルマンド」、「ホワイトロリータ」、「バームロール」などのブルボンのお菓子と同様、好き嫌いが分かれる傾向にあるようです。
ちなみに、私は「ルマンド」派(だからどーした)。ボロボロこぼれるのが、玉に瑕。


ちなみに、ホワイトロリータ これが本当のお菓子系によると、


ホワイトロリータは、"White Lolita" ではなく、"White Rollita" だそうで。


てっきり、前者かと・・・ orz


それにしても、この↑アラビア系?の松浦の雰囲気はイイ感じですな。この髪型を見ると、「恋愛戦隊シツレンジャー」(のおかっぱの方)を彷彿とさせるけど (^-^A
あれのインパクトは、かなり大きかったなと。しかも、衣装が黄緑と来ましたね。
よかーったんですか!よかーったんです!(ASAYAN での松尾貴史)