ハマチじゃなくて二十歳

BluePhobos2005-04-12

よっすぃ〜が 20歳になったということで、


祝二十歳。


つい最近、安倍と飯田が 20歳になって、「ハマチ〜」と言っていたと思ったら、いつの間にやら
矢口が 20歳になり、そして、ついこの間、石川と藤本が 20歳になったと思ったら、ついによっすぃ〜もですか。光陰矢の如し。


高橋が 20歳になるのも、もうすぐってところかな。気付いたらなってるかも・・・ ( ´-`)y─┛~~


これで、石川と同じ年になったわけですな。
ガラスの十代を終え、華やかに 20代になったよっすぃ〜に対して、



と、満面の笑顔で祝う石川の姿は・・・あるのかな。
いや、きっとあると思うようにするかな。


一応、「ガラスの十代」(からの卒業だけど)と「ガラスの仮面」のガラス繋がりで・・・。