ミスマッチ感 (強力と言えば強力)

BluePhobos2005-05-11

今年のシャッフルユニット名が決定したようで。その名も・・・、


セクシーオトナジャン
エレジーズ
プリプリピンク


プリプリピンクですか・・・。三人祭りのような、ピンクのヘアーにでもするつもりなのかな。
そして、歌う曲は、ジッタリンジンの「プリプリダーリン」のカバーという感じで。


プリプリピンクのメンバー候補には、是非とも、紺野 & 道重のピンクコンビを!



ついでに、久住がいるなら久住も加えてピンクトリオに!



と思っていたら何やら、プリプリピンクのメンバーは、中澤、飯田、保田、稲葉の 4名だそうな・・・ orz


メンバーとユニット名が合ってないこと、山の如し。ミスマッチ感たっぷり。
ただ、強力と言えば強力なメンバーっぷり。


紺野 & 道重のピンクのヘアー、見たいような見たくないような・・・。


セクシーオトナジャン」と聞くと、Berryz工房の「ファイティングポーズはダテじゃない!」の歌詞っぽく感じるとです。そう言えば、「〜じゃん」という言い方は、よく石川が使ってたなぁ (´-`).。oO


エナジーズ」ではなく、「エレジーズ」なんですな。プリプリ、セクシー、と来れば、元気 or パワーいっぱいのエナジー(Energy)で来るかと思ったけど。


エレジー(Elegy)は、挽歌(ばんか)、哀歌、悲歌という意味なので、「大阪 恋の歌」に負けず劣らずの哀愁たっぷりの曲なのかな。