アーティストリスト更新

Hello! Project -Official Site-モーニング娘。のアーティストリストが、いつの間にやら更新されていた。


石川梨華の名前が消え、新たに久住小春の名前がエントリー。もちろん、久住の画像はまだないけども。
画像はともかくとして、血液型と趣味、特技ぐらいは本人から聞いて、書いておいてもいいんじゃないかと。


血液型は A みたいだけど、趣味と特技はわからぬ・・・。「バレーボール」とは、さすがに書かんかな。「得意な球技」とあればきっと書く、間違いない。


もし、「得意な球技」という項目があったとして、誰かが「ドッジボール」と書いてくれるとさりげなく面白いかも (^-^)
で、一番速い球を投げそうなのは、こんこんで。いつぞやの(だいぶ前だけど)ハロモニ。でも、豪快に球を放ってたし。