キュート→アクティブ→?

BluePhobos2005-05-15

田中の「ターン & ドキュ!」で、今までの「娘DOKYU!」のタイトルコールになかったアクティブ感みたいなものを感じたとです。


今までは、ほとんどがキュート最強みたいな感じで、それプラス、重さんの「でございます」口調のミニモニ。バスガイド感*1、いや、おしとやかさでどうでございましょうという感じ。


田中も登場したことだし、まだ出て来ていないメンバーでのタイトルコールを期待しませうか。次は、まだ出て来ていないクール感でよろしく。候補者は・・・、よっすぃ〜ガキさんあたりで。


Gackt みたいな感じで言ってくれると、グッジョブもんですが (^-^)
それか、「だって生きてかなくちゃ」の PV の安倍みたいな感じだと、さらに GJ! と言ってやる。やってみろ!(長井秀和)



もしくは、少女監禁の小林泰剛容疑者が、車内で顔に手を置いていたポーズでタイトルコールを・・・。



いやぁ、このポーズを見た瞬間、ツボにハマりまして・・・ (^-^A さすが、王子様なだけのことはある。



さてさて、田中に話を戻して、タイトルコールをした後の田中の瞬きの多さが、少し気になったかな。約 1回/秒というところ。石川であればおそらく、一切瞬きをしないと思うけども。

*1:「でごじゃいます」口調。