セクシーオトナジャン VS エレジーズ?

BluePhobos2005-05-28

Hello!Project SHUFFLE UNIT2005
http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/


「赤組4、三人祭などの少人数ユニットが一番売れる(つんく♂が作曲に一番気合を入れている?)」という傾向があるせいか、今回も、3人という少人数ユニットのセクシーオトナジャンが良い曲を歌ってくれそうな予感がするとです。


まぁ、田中と高橋を組み合わせたエレジーズにも、つんく♂の気合が感じられるから、セクシーオトナジャン VS エレジーズのような展開になるのかなと。


そして、プリプリピンクは、従来の 10人祭や、おどる11 のような大人数ユニット的な役割かな?

ついに20歳になったミキティハロー!プロジェクトから実力派の中学1年生を引き連れ大暴れするセクシー大人ジャ〜ンユニット!

藤本よりも、両サイドのお二人さんに目が行ってしまうかも。特に、村上愛ZYX 以来なので、個人的要注目かなと。


モーニング娘。の中で「イチ・ニ」を争う、歌唱力を持った高橋愛田中れいな。そこに負けじと ... で結成される本格派ボーカルユニット。

歌唱力を重視するなら、是非、後藤と松浦を入れるべきかと。まぁ、この 2人が同じユニットで歌うとなると、おそらく一番売れそうだけど・・・。


あと、鈴木愛理の歌唱力はなかなかのものだと思うので、入れてほしかったなぁ (´-`).。oO


唄・ダンス・キャラ、どれをとっても非常に濃いと評判のこのユニット。顔ぶれはまさにつわものぞろい。 ... の4人で歌う超プリティーユニット。

「濃い」はわかるけど、そこからどうやっても「プリティー」にはなりませぬ。これはおそらく、つんく♂が、最近のうたばんでの石橋貴明が空腹でない様子を見て、美味しいご馳走を差し上げたに違いない!



意表を突いて、この「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」が一番良い曲だったりして・・・ (^-^A