三角飛び

BluePhobos2005-06-02

こんこん、キーパー練習頑張ってますな。フットサルを始めた当初に比べて、恐怖心はだいぶとれたのかな。


ゴールポストの近くで身構えている紺野の姿を見て、


おぉぉーっとぉー!ここで、あの若島津健「三角飛び」が出るかーーっ!?


と、ゲーム「キャプテン翼」の実況アナウンサーっぽく、ほんのちょっとだけ心の中で叫んでしまった。



「キエエエエエエエエエエー!」という掛け声が、印象的。


実際の(と言っても、漫画ですが)若島津健は、ゴールポストの近くで身構えてはおらず、反対側のゴールポストへ走って飛び掛かるわけですが・・・(^-^A



よっすぃ〜シュート炸裂!しかし、紺野はじいた〜!



FC/SFC のゲーム「キャプテン翼」にハマってた頃を思い出す・・・ (´-`).。oO