センター久住

BluePhobos2005-06-05

モーニング娘。の次の新曲のジャケットでは、久住がセンターで、久住の両サイドが高橋と田中。予想はしてたけど、さすが、エース級という感じ。
LOVEマシーン」のときの後藤のように、センター初のこの曲で大ブレイクして、それ以降もセンターで(もしくは、誰かとのツートップで)歌い続けることができれば、真のエースかなと。


ブレイクの秘訣は・・・、PV とかで眼鏡の威力をお借りするとか?(笑)



ブレイクが成功すれば、久住を加えた「女子かしまし物語3」も作られたりして・・・。


売り上げに関してはとりあえず、前の「大阪 恋の歌」の売り上げ枚数を超えることが目標というところかも。10年前ならともかく、今の J-POP 不況の時代にミリオン達成するのは至難の業だと思うので。



衣装の色は、久住が黄緑で、高橋がピンク、田中が黄色。



高橋と久住の色の交換を希望。