安倍 VS 後藤

BluePhobos2005-06-25

たまたま TV を付けていたら、「ベリーベリーサタデー!」になちごま登場。
内容は、なっち VS ごっちんの本性対決。当てはまる方をお互いが指差すというもの。

  • 寝相が悪いのはどっち?

後藤→安倍、安倍→安倍ということで、予想的中 (・∀・)b


朝起きたら、頭と足の位置がひっくり返っていたなんてことあったりして。
寝言を言いそうなのはどっちかな。何となく、後藤の方かな・・・ (´-`).。oO

  • 大食いなのはどっち?

後藤→後藤、安倍→後藤ということで、予想的中 (・∀・)b


けっこう食べてもあの体型とは凄いかも。太りにくい体質なのかな。
田中れいなもよく食べるイメージがあるけど、太りませんな。
もし太れば、辻、吉澤、小川の「一度は太った O型軍団」に加入なんだけども・・・。


考えれば、後藤も O型か・・・。


後藤と田中は、「太らない O型軍団」ということで。


  • 泣き虫なのはどっち?

後藤→安倍、安倍→後藤ということで、予想外れ orz


卒業ライブでは、安倍の方が激しく泣いてそうなイメージがあるなぁ。
逆に、後藤はよっすぃ〜と同じく、どちらかと言うとあまり泣かない方かなと。



でも、石黒が卒業するときの後藤の「引き泣き」というか「引きつけ泣き」を見ると、一旦泣くと激しいのは、後藤の方かも・・・。