さくら組での演出を活かせられれば・・・

BluePhobos2005-06-26

今日のハロモニ。(一週間遅れ)での、セクシーオトナジャン VS モーニング娘。のセクシー対決。


よっすぃ〜よ・・・、そこで縄跳びを噛んでいればセクシー度 UP! に間違いない!


いや、それでも村上愛には勝てないかな・・・。



亀井に引き続き、田中も「俄然強め」発言来ましたな。次は、道重による「俄然可愛い」発言、いっときましょう。ま、俄然と言うよりかは、「断然」が適切かも (^-^)


来週(早いところでは、今日)は、セイン・カミュによる英会話アカデミーっすか。英語と言えば、辻・加護の成長ぶりが見てみたいなぁ。特に、岡女で女王に輝いた辻の英語力には、恐れ入ったので・・・(^-^A


さすがに、もう Telephone をテリープリンとは言わんだろうな・・・。


英語で楽しみな人と言えば、このお方も忘れてはイカイカン。