ハロモニ。 〜久住小春をサポート〜

BluePhobos2005-07-11

速攻ミラクルナインクエスチョン

モーニング娘。の皆さん、カンペ読みすぎですから!


「私はオール 5 をとったことがありますが・・・」という紺野のアピール、さすがです <(_ _)>
去年の 27時間テレビでの、バカ女 & クソ女の辻・加護を前にして、「あのー、私紺野ですけど、私は勉強ができてしまうので・・・」という台詞を思い出したぞい。


久住小春初登場ということもあり、カンペにはカンペで対抗ということで、このお方↓の手助けがあればもっとインパクトのある回答ができたのかも・・・。



例えば・・・、


Q. 好きなスポーツは・・・?
A. ビリヤードです!


Q. 得意教科は・・・?
A. 道徳です!


Q. 得意なモノマネは・・・?
A. 私を見て「これミラクルちゃうん〜?」と言っているつんく♂さんの顔マネです!


Q. 好きな言葉は・・・?
A 俄然強め、いや、我田引水です!


Q. 私(藤本)の性格は猫だけどウサギですが、小春ちゃんの性格は・・・?
A. 藤本さんよりも強いです!でも、中澤さんよりは弱いです!


Q. 私(道重)の特技はエアロビクスなんですが、小春ちゃんの特技は・・・?
A. 「道重さんよりも可愛い!」と連呼することです!


放送ではなかったけど、ライバルは?というクエスチョンにはもちろん、




最後に、秋葉カンペーさんの口から一言。


「う〜ん、この子は伸びるなぁ、うん。」



ちなみに、久住小春が物真似をした松山千春


共通点は「春」。


狙ってマネしたとすれば、やはりミラクル。まぁ、誰も気付いていないか・・・。