よっすぃ〜もいつかは殿堂入り(枠付き)に・・・

BluePhobos2005-07-21

今日の「うたばん」のモーニング娘。登場時間、トークと歌合わせても 10分なかったそうな・・・ _| ̄|○
せっかく、久住小春の初登場なんだけども・・・。というか、えらい扱いになったもんですな。


6期が加入した当時の「うたばん」では、30分以上は時間もらってたべさ。保田がいないにも関わらず。
そう考えると、飯田、安倍、矢口の御三方はまさに殿堂入りなのかなと。で、保田は言うまでもなく、大明神という感じで。


今回は新メンバーが 1人だけだから、6期の 4人に比べて弱いということかな。でも、後藤のときはもっと時間ありましたぜぃ。やはり、貴さんと中居くんのモチベーションが下がったということかな・・・。


何年後かに、よっすぃ〜ね、もう殿堂入りだから!」と貴さんに言われるように、今から伝説を築いて欲しいのだけどなぁ (´-`).。oO


まぁ、「会話戦士」・・・じゃなかった、「音楽戦士」とは違って歌が放送されたみたいなので、まぁホッという感じかな。これで歌を放送しなかったら「トークばん」に番組名を変更してもらわないとアキマセンよ〜。



え〜、今からアンケートを行う。


見事に殿堂入りを果たしたものの、なかなか番組には出られない。



えーと、1人、2人、3人・・・けっこういるねー。