ガングロ in ときメモ

id:kassy1103さんの id:kassy1103:20050817 の日記を見て、久々に「ときめきメモリアル」という文字の並びを見たので、思わず、Hello!Potatoさんの HP で紹介されていた「ときめきメモリアルONLINE」というものをやってみた。

ときめきメモリアルONLINE」では男女とも髪型や体系、アイテムなどを組み合わせて自分の好みのキャラクターを作成する事ができます。 沢山のバリエーションでの組み合わせを楽しむ事ができますがここではその一部を皆さんに体験していただきます。 ゲームを始める前にイメージを膨らませておくと良いかもしれませんね!


気付いたら、こんなキャラクタを作っていたぞい。何か、必ず一人は登場する気の強そうな女生徒の出来上がり・・・。



今日のテーマはガングロで。


輪郭と口、アクセサリーにもっと選択肢が欲しいかな。