新・カップリング2 〜Not Own But Others〜

BluePhobos2005-10-09

10/1 の日記で書いた「新・カップリング 〜Not Own But Others〜」に引き続き、推しメンが 2人いる方をピックアップして、色々と書いてみよっと。

「雑談レボリューション21」(なりっとさん)

矢口真里 & 安倍なつみ


「なちまり」の歴史は深い。一番最初に見たのは、ASAYAN でやってたプロモ SP の「ふるさと」の PV メイキングリポートかな。えー、当時は矢口のこの髪型にハマりました(笑)



他に思うことはと言うと、矢口はよく周りを見ているなと。まぁ、「矢口 & 加護」にも当てはまることなので、改めて言うことでもないのだけど。特に、安倍の特徴や仕草に関してはよく捉えてる感じ。



ハロモニ。の「安倍なつみ卒業スペシャル」のときには、「これだけは直して」コーナーでこんな発言が。

けっこうねー、なっちはねー。ウチらの見てないところでねー、一人で葛藤している姿をオイラはよく見かけるんですけどー。メイクルームの端っこで、「今日は時間がない、ヤバイ、テンパッテきた」とか(笑)



もしかしたら、矢口にもそういうところ(悩み事を一人で抱え込むところ)があるのかも。それか、前までは一人で抱え込んでいたけど、積極的に誰かに相談をするようになった/しているとか・・・。



二人ゴトの「なっちとヤグチ」で印象的なトークは、「お互いの好きなところ」。

なっちの好きなところ: 個性的な発想、面白い絵、むちゃくちゃ笑ってるときの笑顔
矢口の好きなところ: 笑いのツボが合うところ、細かいところに目が行くところ(几帳面)、細かいことをする仕草



なっちはやっぱ笑顔ですなぁ (^-^) 前にも書いたけどここでも再び。


「エロ目が素敵やん」(笑)


発想が個性的なところにも同感。「なっち感」とも言うべき?他に、発想が個性的なメンバーは誰だろう・・・。高橋とかよっすぃ〜とかはけっこう個性的な方かな・・・。


矢口は漫画好きだから、仕草とかはやはりその影響を受けているのかな。あと、絵も上手かったっけ。漫画好きな人には絵が上手い人が多いって、お父さんが言ってたし (^_^;

「なちごまが好きだっていいじゃない。」(しまくろさん)

安倍なつみ & 後藤真希


「なちごま」と言えば「ザ☆ピ〜ス!」と「Do It! Now」。故に我あり(謎)。



「なちごま」に関しては、「LOVEマシーン」の頃はセンター & 人気を奪われて、なっちはごっちんに嫉妬してるのかな*1と思って、仲は決して良くない!間違いない!と思っていたけど、いやいやすっとこどっこい。



切磋琢磨とはこのことですな ( ´-`)y─┛~ 今の小春に対して刺激を一番感じているのは、果たして誰だろう。重さんかな。



最近見た「なちごま」はこれ。この身長差が何かイイ感じ。この身長差を見る限り、ごっちんが男でなっちが女。


「いー・える・えす しーおーどっとじぇいぴぃ」(Leaderさん)

紺野あさ美 & 久住小春


小春はまだ加入して期間が経ってないので、あまり絡みが見れないのが残念。一つ思い浮かぶのは、ハロモニ。の「久住小春 9番勝負!! 「頭脳」八百屋さんゲーム」とかかな。



この勝負、「セクシーポーズで一言」という、どちらかと言うとセクシーポーズがメインのお題にも関わらず、「ポーズ付きで食べ物を一つ」という、どちらかと言うと食べ物がメインのお題にすり変わった(すり変えた?)ところが面白かった。


小春のこのポーズにはやられました。この手はかいわれ大根の葉を表現したのかな・・・。うん、まぁそういうことにしておこう(笑)



そら、こんこんも記憶飛びますわ〜っ!


で、思わずクリンチ。



こういう「思わずクリンチ行為」を見ると、「なちえり」や「なちごま」などの仲の良いカップリングを思い出すなぁ。辻・加護でもよく見られるかも・・・。


今度は、小春の記憶をブッ飛ばすぐらいの一言 + ポーズを期待してますぞ〜。えーと、とりあえずは「昭和ポーズ」とか(笑)



あまり派手にやりすぎると、小川(白百合伯爵夫人)になるのでご注意を(笑)

*1:全くなかったと言ったらウソになる・・・のじゃないかなーと思いまする・・・(^_^A