第4回 大阪モーターショー

週末に、第4回 大阪モーターショーに行って来たので、マークさん (id:mireimark)に釣られて、たまにはクルマを貼ってみますかっ。


NISSAN GT-R プロト


目線が高い。この目線の高さを気に入らない人もいるのでは・・・。でも、こりゃカッケー。メタルのおもちゃって感じ。タイヤ太いッス。


NISSAN PIVO


回りまーす、という感じでバックという概念を無くすクルマ。駐車場では常に頭から駐車して、出るときはくるっと回転して頭から出るのはいやはや便利。でも、上の GT-R プロトと比べると、タイヤがそ〜と〜細いです。


ハロプロで例えると誰だろう。くるくる回るということで、ロボキッスの辻・加護かな (^-^)


HONDA S2000


青いスポーツカー・・・。これで、青空の下、青い海沿いを快走してみたいなぁ。




Ferrari F430


フェラーリはとにかく平べったい。高速道路で後ろからコルベットが走って来ても「なんじゃーあの平べったいクルマはー!」と思うのに、フェラーリが来るともう、道路に這い蹲ってるようにしか見えませぬ(笑) これ 1台で安い家買えるかも・・・ (@_@;


SUZUKI L.C.


こちらは PIVO のような可愛いクルマ。ヘッドライトも丸、ウィンカーも丸、ミラーも丸、ハンドルも丸と来たもんだー(ハンドルはどれも丸いって)。


フロントだけ見ると、ちょっと「愛車 ローンで」の PV に出てくるクルマっぽいかな。