桃と梨2

BluePhobos2005-12-25

NTTフレッツ「貴子の部屋」の嗣永桃子 & 菅谷梨沙子が面白い。特に、梨沙子の漫画みたいな表情。桃子は絶対に気付いていないとは思うけど、こういうさり気ない表情は、ごっちんと共通したものがある気がするなぁ。


この映像を、もし後で Berryz工房の皆で見ることがあれば、きっとその梨沙子の表情に全員が笑うことでしょう(笑)


「キャプテンが一番上?」という問いに対し、「同い年なんですけどー」という答えが 2人で重なったときに、「あ、今合ったよね?」と桃子が言った直後の表情も面白かった。アップでなかったので、わかりにくかったけど・・・。


ちょっと口を開けて「えぇ〜」、もしくは「ふぁ〜」、もしくは「はぁ〜」みたいな感じ?(一体どんな感じですか)




とりあえず、桃子イジりということで、上のお二方の画像を使って気付いたらこんなん作ってました :P



「大人」発言を見事に成し遂げた桃子と、その発言をしっかりと聞き遂げたが認めていない梨沙子には、この台詞がピッタリ?



どちらかと言うと、「世界一カワイイ」という台詞が似合うのは重さんだったりするけど(笑)


ではでは、ここをご覧になっている方へ・・・。以下の桃子の台詞を埋めてみてください。これ、ぶるふぉぼ。的には意外と難問かも・・・。



パッと思いついたのは・・・、この「貴子の部屋」で桃子が言っていたギャグを使って、「ハエが速えーって面白くないですかぁ?」でした・・・。



梨沙子は桃子を大人だと認めていないけど、


貴子を「あつこ」と読むことに関しても、桃子と同じく認めていない模様。


あるあるあるあるー(「クイズ 100人に聞きました」調)。