祝 23歳 ミクロウーマン

BluePhobos2006-01-21

もう 21日になってしまったけど、矢口真里さん 23歳の誕生日おめっとう〜。


またまた Wikipedia にお世話になってみると、2005年の 6月の時点で身長が 144.5cm で足のサイズが 20.5cm ということだけど、今でもキープしているのかな。だとすれば、もうほぼ間違いなく 150cm は超えられないでしょう・・・。永遠にミニモニ。、いや、ミニモニ。は永遠。



やぐっつぁんの好物(ハロモニ。初登場時の高橋愛風)は焼肉ということで、遅ればせながら肉繋がりで Oh! niku 〜っておきます(笑)



いやはや、何やらお肉の CM に石川梨華が出ていることは知っていても実際 CM 自体を見てはいなかったので、この CM に萩原舞熊井友理奈菅谷梨沙子が出ていたという事実を知って驚いたぞな (@_@)


もし、今この CM をやるとすれば、出演メンバーは石川梨華矢口真里藤本美貴田中れいなあたりでいかがでござんしょ。