しわ派 vs ふくれ派 vs 無表情派 vs ...

BluePhobos2006-01-23

FUJIYAMA 乗車中の石川梨華


恐怖を爽快感へと変換して FUJIYAMA を楽しんでいる・・・!おぬしやるな?!と思いきや・・・


FUJIYAMA 乗車後の石川梨華


逆に、やられちゃいましたーという感じ。このギャップが何とも面白い。FUJIYAMA を降りた後も眉間にしわが寄りっぱなし。やはり、こういうのは何年経っても変わらないもんですなぁ。何年経っても・・・。




怒ったときに、大きく分類すると「眉間にしわを寄せる派」「ふくれる派」に分かれるのかも。もしくは、その混合派も含めて。石川梨華はもちろん「眉間にしわ派」。高橋愛も「眉間にしわ派」のような感じがする。いや、というか「鼻にしわ派」かも(笑)


やぐっつぁんと重さんと辻ちゃんは「ふくれ派」で。辻ちゃんには「鼻にしわ派」も加わるかも。いや、実はもっと complicated で(ちょっと使ってみたかっただけ) で、「ふくれ + 鼻にしわ + 顎にしわ派」で(笑) というか、ふくれたら顎にしわができるか・・・ φ(。。)



れいなや藤本などは「無表情派」かな・・・(^_^A まぁ、誰でも泣いてしまえば「眉間にしわ + 鼻にしわ + 口歪み派」になりそうだけど。




これ、挙げていくとキリがないな・・・。分類もかなり多くなりそうだし。要するに、ハローは個性の固まりなのです(何ですかそのまとめは)。